▼ボーナス・AT確率に設定差あり
設定 |
初当たり確率 |
設定1 |
1/358.8 |
設定2 |
1/346.4 |
設定3 |
1/333.7 |
設定4 |
1/313.4 |
設定5 |
1/293.0 |
設定6 |
1/274.0 |
▼有利区間開始時の出陣モード抽選に設定差あり有利区間移行時に出陣モードの抽選が行われる。
有利区間開始時の出陣モード抽選 |
設定 |
通常A |
通常B |
設定1 |
25.0% |
25.0% |
設定2 |
22.7% |
25.4% |
設定3 |
20.3% |
25.8% |
設定4 |
18.0% |
26.2% |
設定5 |
15.6% |
26.6% |
設定6 |
12.5% |
27.3% |
設定 |
チャンス |
突破 |
設定1 |
25.0% |
5.9% |
設定2 |
25.4% |
6.3% |
設定3 |
25.8% |
6.6% |
設定4 |
26.2% |
7.0% |
設定5 |
26.6% |
7.4% |
設定6 |
27.3% |
7.8% |
設定 |
出陣連 |
出陣EX |
設定1 |
16.8% |
1.2% |
設定2 |
17.2% |
1.6% |
設定3 |
17.6% |
2.0% |
設定4 |
18.0% |
2.3% |
設定5 |
18.4% |
2.7% |
設定6 |
18.8% |
3.1% |
設定 |
裏 |
設定1 |
1.2% |
設定2 |
1.6% |
設定3 |
2.0% |
設定4 |
2.3% |
設定5 |
2.7% |
設定6 |
3.1% |
▼通常時のステージチェンジに示唆要素あり通常時のステージチェンジ発生時に放送される猫御前速報は、内容に応じて遇奇の示唆が行われる。
AT終了画面について |
終了画面
|
示唆内容 |
「奇抜な模様の~」 |
奇数設定示唆 |
「偶然町で敵忍を~」 |
偶数設定示唆 |
▼真田丸攻城戦・幸村決戦終了画面に示唆要素あり真田丸攻城戦・幸村決戦終了画面の終了画面の種類に応じて、設定示唆が行われる。
真田丸攻略戦・幸村決戦終了画面(一部) |
終了画面
|
示唆内容 |
|
基本パターン |
|
設定2以上濃厚 |
※HAZUSE調べによるものです。