ART開始時のBAR揃い時に突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
5G継続で、毎ゲーム上乗せが発生。
ART開始時の赤7揃い時やART中の満開ゲージ5pt到達で突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
満開状態になるキャラクターによって上乗せ性能が異なる。
友奈の満開発生時は大量上乗せのチャンス。
満開終了時には次回満開当選時の種別が抽選されており、満開4回・7回…と3回おきに友奈が選択されやすくなっている。
上位の特化ゾーンである満開乱舞は、10G+α継続で毎ゲーム上乗せが発生。
満開乱舞は5G消化した時点でクライマックスストーリーに昇格する場合がある。
キャラクターごとの特徴 |
キャラクター |
概要 |
東郷 |
4G間に渡ってエネルギーを溜め、5G目でまとめて上乗せが告知される。 告知時はカウントアップが長くなるほど大量上乗せに期待できる。 |
風 |
シンプル告知タイプ。 1stでカットインが発生すれば20枚以上、液晶役物出現で100枚以上の上乗せが濃厚 |
樹 |
メダルを持つ敵を捕まえ、破壊した方の報酬を獲得する。 金メダルなら30枚以上、金銀両方なら50枚以上の上乗せが濃厚。 |
友奈 |
揃った図柄の種類やライン数、背景示唆で上乗せを告知する。 |
夏凛 |
他の満開と違い、満開ゲージに関係なくART中の周期到達時に突入抽選が行われる。 夏凛の満開当選時は満開ゲージが消費されない |
1セット5G継続の上乗せ特化ゾーン。
50%でループが抽選され、消化中は上乗せを抽選。
クライマックスストーリーを経由した場合、引き戻しゾーンの継続ゲーム数が60Gに変化しエンディングストーリーとなる。